スポンサーサイト


荻窪タウンセブンで食べるラー油


荻窪タウンセブンのツイッターをフォローしています。



文章が「NHKの中の人」並みにスットボケてて、なかなかセンスいいんですよ。



んで先日、3種の「食べるラー油」が、タウンセブン地下1階の3つの店に入荷されたという情報を入手。
「桃ラー」はチェック済みなだけに妙に気になり、全部買ってきました。



$印南敦史の武蔵野日記





[食べるラー油] ちょっぴり辛い がんこやラー油 175g/ジェイフーズ

ちょっぴり辛い がんこやラー油



食べるラー油/甘味屋ほくしょう

福井の宝・山海の幸 食べる辣油



【きくやオリジナル商品】カリカリッと揚げたにんにくのラー油【初回限定 200個】辛くないにんに...

きくや中村 にんに君  ←このネーミング……





一日ひとつずつ試食してみて、今日やっとすべてをしたのですが、同じ食べるラー油でも、それぞれかなり違うのでビックリ。



ただ、こういう買いものをしたことで家族から呆れられたのはいうまでもありませんよ。



それにしても、こういう情報すらツイッターから入手できるって画期的。
ホントすごいな。
ツイッターはじめてから世界が広がった。






ツイッターといえば別件。
さっきツイートもしたんですが、日本音楽家協会にフォローされてドキドキしている。



なんで僕が……?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■音楽家協会

フォローした人はもしかして私、知り合いの人やもしれませぬ。
完全ジャズ系のお方でございます。
理由はわかりませぬー。

2 ■え、

そうなんですか?気になるなぁ。

3 ■ラー油ブーム☆

いつまで続きますかね~??
まだ桃屋のを食べたことがないですが、、、
今日はモスのラー油バーガーを食べましたよ♪
ピリ辛で美味しかったです!
でも、、、一度でいいかな~??(笑)

4 ■モスの

ラー油バーガー、気になってるんですよね。
テリー伊藤の必然性が、いまいちわからないんですけど(笑)。テリーで広告効果、あるのかなぁ?

ちなみにタウンセブンに「胡麻ラー油」というのも入荷されているらしく、気になっています。

5 ■Re:モスの

>propmaster-sweetさん

同感です!!
テリーさんはどうでもよかったです(笑)
ラー油で期間限定ってだけで十分だと思いますけどね~。。
辛口評論家的な感じなんでしょうか??
『胡麻ラー油』も是非食してみて下さい!感想待ってま~す!!

6 ■テリー

なんかああいうやり方って、どぎつくお金の匂いがして嫌ですよね。

胡麻ラー油、試してみまっす!
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

