

パネェよ、このドラマー

このサイトで知ったのですが、すごいバンドがいました。




いや、バンドがすごいというよりは、ドラマーがすごくて。









ちょっとおかしくねえか、アンタ?




明らかに過剰なアクション。
けれど、的確なリズム感。



この人スゲエっす。



ちなみに調べてみたら(調べんなよ)、これはRick K. And The Allnightersというバンドでした。



まーつまりその、ドサまわりバンドですね。
日本でいえば、ホテルニュー岡部とかホテル三日月とかホテル櫻井とか、そういうところを転々としているような人たちであると思われます。



が、このハンパないスキルには「やっぱアメリカだなぁ」と思わずにはいられないわけです。




ちなみに他の曲もここで聴けます。
やっぱ、楽しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■うひゃーー!!

面白いですねぇ~!!
めっちゃバチ裁きばっかり練習してるんでしょうねーー!!
回さずにはいられない!って感じです!(笑)
本気ですね!!かっこいい!!

2 ■なんぢゃこりゃ?

後で大画面で見たい!@携帯。

3 ■かっこいいよねー!

服装がダサすぎるから、逆説的にかっこよく思えたりもします。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

