スポンサーサイト


好きなんだろうなぁ


数日前、ツイッターでこのような画像が紹介されていたのです。
どなたが紹介していたのかを忘れてしまったというマヌケっぷりなのですが、すみません、転載させてください。
とてもよくって、頭から離れないので。




$印南敦史の武蔵野日記




紹介者の方が注目していたのは

理想です ぼんさいの ある暮らし

の作者が「4才」だってところ。
それも「ホンマかいな」って感じでおかしいのですが、僕は横にある6歳の子のやつがすっごく気に入ってしまって。




りすが好き かわいいおめめ りすが好き




好きなんだろうなぁ(ほのぼの)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

理想とか暮らしとか、漢字書けるんかいっ!

2 ■そうそう!

絶対ウソだよね?
ところで2台目のiPadは買えた?

3 ■俳句の街

北井門町とか南久米町というと
わが愛媛県松山市です。(^O^)
どこに展示しているんだろう?

4 ■無題

2代目は、発売当日 会社に行く途中で銀座アップルストアによって買いました。 45分待ったかな
息子があきれてたぜ

5 ■無題

まんきんたんさん
僕も調べてみて、たぶんご近所なんだろうなあと思ってました。
俳句の街かぁ。

荻窪のオヤジさん
写真アップしてたよね。
俺はまだいいかなと思ってたけど、発売日の大騒ぎで気持ちが揺らいでます。
やっぱ欲しいかも。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

