

iPad初体験


旧友のT山と、鳥もと2号店にて。
たぶん、2年ぶりぐらい。
仕事の部分で共有できそうな部分があってうれしかった。


あとは、それをどうするかだ。
がんばろう。




ところでT山は、早くもiPadユーザーなのである。
正直、別にまだいらないかなと思っていたのだけけど、触らせてもらったら気持ちがぐらついた。




$印南敦史の武蔵野日記





スゲーぞiPad!




サクサクサクサク!
貯金して、妻に買ってやろうかなとか思った。





帰り道、ブックオフに寄ったら(またですかい)、洋楽250円のコーナーになぜかタイマーズが!
これだから好きだぜブックオフ!

当然ながら、買わないという選択肢はありませんよ。




$印南敦史の武蔵野日記







けど、これっていま聴いてもスゲーなあ。
これが公共の電波でオンエアされたことがすごい。





キヨシローさん、やっぱ偉大だ!







ザ・タイマーズ/THE TIMERS



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

iPad興味あるんですがね
残念ながら青森じゃ売ってないんですよ(爆)
どうしたもんかと…

2 ■今日発売で

大騒ぎですね。
ところで「青森では買えない」問題ですが、ネットのアップルストアでも買えるのでは?
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

