スポンサーサイト


マイケル・ジャクソンは神になったのか?


仕事のことはつい書き忘れてしまうので、忘れないうちに。
集英社『uomo』7月号の特集、「マイケル・ジャクソンは神になったのか?」をお手伝いさせていただきました。




uomo (ウオモ) 2010年 07月号 [雑誌]





僕の担当は、

マイケル・トリビアの世界
MJ奇跡のダンス
私たちが見た本当のMJ①ユーコ・スミダ・ジャクソン
私たちが見た本当のMJ②Kento Mori
私たちが見た本当のMJ③マイコーりょう

ぜひ見てやってください。




考えてみると、大手の仕事は久しぶり(仕事してた媒体が相次いで休刊しちゃったからね)。
「じっくり時間をかけて、いいものを作る」という感覚を、ひさしぶりに味わいました。
心地よかったです。
やっぱり、こうじゃなくちゃなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

今ちょうどそのUOMOを買うべく電車にゆられております☆

マイケルに関わる仕事が出来るなんてうらやましい。
大切に読みますね^^

2 ■chana☆さんへ

(自称P.Y.T)というフレーズにグッときました(笑)。
今後ともよろしくです!
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

