

赤城の山も今宵限り

5時に起きて6時に家を出、9時に群馬県の赤城山ふもとで取材し、14時に帰宅した印南です。




取材自体はつつがなく終了。
ただ、のりピー逮捕の1年前にここを訪れたときから感じていたことだけど、群馬グルーヴってハンパないな。




北関東のファンク体質とでも申しましょうか。




走ってる車内から撮影したんで汚いんですが、





$印南敦史の武蔵野日記
「怪人二◯面相」があったり(しかも、なんの店だかわかんないし!)、





$印南敦史の武蔵野日記
高速乗ってたらいきなりスフィンクスだったり(手のつくりとかテキトーすぎ)。




帰宅したころには、すっかり脳みそがウニになりました。
で、そのせいか、現在37.3°ナリヨ。




体温が37°を越えると地球が破滅するぐらいの気分になる小心者なので、これは大問題です。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

