スポンサーサイト


アイポンと娘


最近、娘がすぐに「iPhoneでゲームしたーい」とかホザく言い出すようになってしまいました。

iPhoneもパソコンもあって当然な世代なわけで、なんだか感じるところがあります。





ともあれ、渡したが最後……





$印南敦史の武蔵野日記
はー





$印南敦史の武蔵野日記
は……





$印南敦史の武蔵野日記
速!





ひょっとしたら、僕よりも慣れてるかも。
現代っ子だなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

いやいやほんとに。。。
今の子達はすごいですよね~!!
知り合いの家で4、5才の子供がPCのOFFの仕方を完璧に理解しているのを目の当たりにしてびっくりしたことがあります!

あ、余談ですが、、、
今日”あやつりモッさん”をGETしてきました♪
いい大人がキッズセットを注文して恥ずかしかったですが、嬉しいです(笑)

2 ■こんばんは

tamaQもiPhoneですが、いつも娘に奪われます。
娘しかしないゲームが10数種類はいってます。つうか入れさせられました。(笑)
今高三の息子は、小学生んときに自作パソコンつくりました。
なんなんだ!こいつらは!!
って感じです。(笑)

3 ■無題

息子は幼稚園入る前にMacの電源を入れて、お絵かきソフトで絵を描いて、プリントして、電源を落とせました。

また、うちの娘は、高校の時にドコモでブラインドタッチが出来ました。
授業中、机の下でメール打つんだって・・・

もう次元が違うのでしょう

4 ■いやはや

お子たちの吸収力はすごいすな。

えみさん
モッさんゲット、おめでとうございます。
それは大人として正しい行動だと思います。

tamaQさん
スゲーですね!特に息子さん。つくるかフツー?(笑)
それはともかく、子どもたちの年齢からして同世代かなと思ったりして。

荻窪のオヤジさん(って、同級生だってわかってるからヘンな感じだけど)
でもそれは、サイトなどの仕事をしているSちゃんの血を明らかに継いでるよね。

5 ■Re:いやはや

>propmaster-sweetさん
tamaQの方が年上だったりしてね。あはは!
まあいいじゃん ←その言い方…年上決定!
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

