

そのセンスはいやだ


なんすかそれ?





$印南敦史の武蔵野日記





ちゃおちゃおハウス……。






きっとあったに違いない、こんな会話(ねーよ)。

彼氏「今日さ、俺、社内コンペで勝ったんだよね。賃貸住宅物件のネーミングなんだけどさ」
彼女「へー、どんな名前?」
彼氏「ん? ちゃおちゃおハウスってんだけどね(鼻高々)」
彼女「…………」






余計なお世話でした。すみません(反省してません)。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ほんとだ!!

しかも

”貸しちゃお” ”借りちゃお” って!!

軽すぎる。。。

もしそういう用事があってもここにはお願いしたくないですね!

2 ■たしかに!

住んでる自分がいやになりそう(住んでる人に悪い? 笑)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

