スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逗子で取材


ある取材のため、今日は逗子まで行ってきました。
天気もよかったし、気持ちよくて最高!



$印南敦史の武蔵野日記




っていうときに、この写真を出す必然性はどこにありますか?
いや、つまりその…クリアだし、ヒツジヤだし……なんかよくわかんないけど。




$印南敦史の武蔵野日記



取材したのは、スタンドアップ・パドルというサーフィンを推進するサーファーのU澤氏。
非常に楽しそうで、ぜひやってみたいと思ったのだが、懸念材料がひとつあったので聞いてみました。



ぶっちゃけ、泳げないんですけどできますか?




「絶対できますよ!」という心強いご返事をいただけたので、ちょっと安心しました。
いずれ必ずやりたいと思っています。




だけどいつも思うのだけど、湘南の人たち(というか海に近い人たち)には不思議な余裕があるね。
やっかみではなく、でも本当にうらやましい。



いつか、海沿いで暮らせる日がくるといいなあ。





$印南敦史の武蔵野日記
かわいいぞキミタチ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ほんとに天気良くて気持ちよさそうですね~!!
マリンスポーツは楽しそうだけど、あまりしたことはないんですよね~。
印南さんのサーファー姿も見てみたいです☆
最後の子供達も可愛いですね☆

2 ■僕も全然

海とは無縁の人生を送ってきました。
自分のサーファー姿なんて、思い浮かべるだけで吹き出します。

でも、スタンドアップ・パドルには心ひかれたんだよなぁ。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。